2021/06/23

さんかいめのわくちん💉

こんにちは。




さんかいめのわくちん💉をうちにいきました。


こわいよ……

こわいよ……😱










チクッ!!


(ぼく、なかないもん!!)
















つぎはつめきり……

(ぼく、がまんできるもん!!!)





もうすこししたら、おそとにでていいよ!

ってせんせいがいってた!

やったー😄



でも、らいげつは……
きょうけんびょうのちゅうしゃをうたないといけないみたい😢

0 件のコメント:

コメントを投稿

わんにゃんドームにいってきたよ!

 こんにちは。 ♪わんにゃんドーム ♪わんにゃんドーム ♪わんにゃんドームにいきたいワン♪ きました! ふくおかこくさいせんたー! きょうもたくさんのおともだちにあえるかな? すてまるさん(4y) おこめさん(2y) くまのすけさん(?) わんにゃんドーム、たのしかったよ!