2021/10/25

おさんぽウォッチング(2021.10.24)

こんにちは。

きょうは、くじゅうはなこうえんにいってきました!






たくさんのおともだちにあえるといいな!









おともだち、いるかな?

きょろきょろ(・_・ ) ( ・_・)










あれぇ?
おともだちが、いないよ???



















うりゃああっっ!!!!


あたし、あんず!びっくりした?
び、びっくりしました😲













あたしのふぁっしょんみせてあげるわ!


どう? パリコレモデルみたいでしょ?

























あんずねえさん、すごかったな……
おともだち(フレンチブルドッグ)にあえたのは、ひとりだけだったよ。



すこしはだざむかったけど、いいおてんきになったんだよ!







つぎは、ふくおかじょうで、おさんぽウォッチングがあるんだって!

おともだちにたくさんあえるといいな!!

ぼくをみかけたら、こえをかけてね!

おしりふりふりするよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

わんにゃんドームにいってきたよ!

 こんにちは。 ♪わんにゃんドーム ♪わんにゃんドーム ♪わんにゃんドームにいきたいワン♪ きました! ふくおかこくさいせんたー! きょうもたくさんのおともだちにあえるかな? すてまるさん(4y) おこめさん(2y) くまのすけさん(?) わんにゃんドーム、たのしかったよ!