2021/11/09

おさんぽウォッチング(2021.11.07)

こんにちは。


にちようびに、ふくおかじょうへいってきました。




さかみちをのぼって・・・




おともだちはいるのかな?


















きょうは、しゃしんさつえいのきぶんじゃないよ~

やだやだ
はやくおろしてよ~




















かえりがけに、ももじろうせんぱいにあいました!
ももじろうせんぱい(2y6m)






ももじろうせんぱい、よろしくおねがいしあす!!










ももじろうせんぱい、イケメンっすね!!













ぼくは、13にちどようびにあそびにいくよ!

もし、ぼくをみかけたら、こえをかけてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

わんにゃんドームにいってきたよ!

 こんにちは。 ♪わんにゃんドーム ♪わんにゃんドーム ♪わんにゃんドームにいきたいワン♪ きました! ふくおかこくさいせんたー! きょうもたくさんのおともだちにあえるかな? すてまるさん(4y) おこめさん(2y) くまのすけさん(?) わんにゃんドーム、たのしかったよ!